やったぁ!6年ぶりのJ1撃破で初の5回戦進出
まぐれでも勝てば良いのです。
2007のリーグ戦も全勝して、天皇杯も優勝したいですね。

第87回天皇杯4回戦 新潟 vs 鳥栖
2003年7月 鳥栖スタ


同じカテゴリー(サガントス)の記事画像
さぁ、次は首位バンタ!!!
9/14 鳥栖VS岡山 快勝!J2-暫定2位
8/28 水戸戦の写真 とりあえず・・・
8/14 鳥取戦 辛勝・・・
さすが、副島 博志監督(ザスパ草津)
松田選手の悲報に接し
同じカテゴリー(サガントス)の記事
 さぁ、次は首位バンタ!!! (2011-09-17 08:45)
 9/14 鳥栖VS岡山 快勝!J2-暫定2位 (2011-09-14 23:47)
 8/28 水戸戦の写真 とりあえず・・・ (2011-09-03 09:31)
 8/14 鳥取戦 辛勝・・・ (2011-08-14 23:48)
 さすが、副島 博志監督(ザスパ草津) (2011-08-08 20:14)
 松田選手の悲報に接し (2011-08-05 00:43)

Posted by サガン太郎 at 17:46│Comments(2)サガントス
この記事へのコメント
そうそう、今日某西スポを買ったけど、サガンの記事・写真を見つけられませんでした。大分T・A福岡の記事等は有りました。
Posted by サガン太郎 at 2007年11月05日 23:36
*J1新潟サポーター追加処分
サッカーJ1のアルビレックス新潟は15日、東北電力ビッグスワンで4日に行われた天皇杯のサガン鳥栖戦終了後、新潟の選手らが乗ったバスに物を投げるなどしたとして、新たにサポーター4人に対する処分を発表した。
 いずれも新潟戦への入場禁止処分で、バスに物を投げ、けった1人をホームゲーム10試合、バスの前に飛び出し進路妨害などをした3人を同5試合とした。ともに、この期間のアウエー戦と下部組織の試合も入場が禁止される。
 これで今回の処分者は計5人。今後もさらに実行者の特定を進め、事実確認が済み次第、処分する方針。
Posted by サガン太郎サガン太郎 at 2007年11月20日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。